

はち

今日は蜂に変身してお魚捌きましたもに♪

バインダはイプスバスまで全部埋まったよ(*'▽'*)
次はジャイアントイプスバス!

なんとなく上から順番に埋めていってるのだけど
そろそろきつくなってきた(((╹д╹;)))

ついでに火魚や雨呼びなんかのバインダの「下の方」も集めようかなぁ

そんな島外では「海の日」あまおうでした。

20170718.jpg


まくたん3

ガルムで釣り糸を垂らしていたら、まくたんが遊びに来てくれました♪

いぁ、ちょっと待って。
「くれました♪」じゃないもに。

ここ数ヶ月、全然会えなかったのに
どしてこの週末だけこんな会えるのヽ(≧□≦)ノ

もっと早く会いに来いもにヽ(≧□≦)ノふごふご

まぁ、何はともあれ、今日のまくたんはパニさんでした。
ガルムのレコ石を持っていたのがパニこぐだったそうですもに

そっかぁ
以前はラパで色んな所にお出かけしたもんね
いつもアルター出してくれて、みんなで遊びに行ってたねぇ

そんな昔話に花を咲かせたけれど、一つ言い忘れてた事があるもに。

そう、あまおうがパンダスキーなの知ってるんだから
(ノ≧□)ノ<パンダで会いに来いもに!!

20170717-01_20170717184244b7d.jpg

嘘です。ガルムまで遊びに来てくれてありがとう

あちら側の世界

今日は色々いっぱい普通に遊んだのだけど、
落ちる少し前にすごい衝撃的な風景を見てしまい

今日書こうと思っていたブログ内容全て霞んでしまいましたもに


20170717-01.jpg

あまおうは普通のダイアロス人で良かったもに。

改めてそう確認したあまおうでした(*ノ▽ノ)ハァハァ

まくたん2

今日はまくたんのお家に行ってきたよ。
隠居前に「お家に来てもいいよ」って許可をもらっていたのです
(多分今でも有効なハズもに

以前、まくたんのお家には苺ソファがあって
あまおうの大好きな場所だったのだけど

その椅子が復活していましたもに♪

20170709-03_201707160014122fe.jpg

まく邸でくつろぐあまおう。
持ち主は床座りだというのに…信じられん苺もに。

その後、久しぶりにサブマスのまくたんにも会いました
キャラが変わっても床座りを強いられる家主…(T△T)かわいそう

20170709-04.jpg

先日の続きで色々つもる話をしました

いつの間にかあまおう「さん」付けになってて、
またいつか、あの頃みたいに「あまおう」って呼んでもらえるようになるやろか(わからんけど


落ちる間際、あまおうをFSに入れようか?って言ってもらえたんだけど
色々考えた結果、やっぱり断ってしまった。

よいお話だったのに、ちょっと後悔している。

竹槍

今日はもっこす前で遊んだもに!

もにもるちゃんがいっぱい焚き火を召喚して、

20170708-04-02.jpg


のぶさんと竹槍付く練習して

20170708-04-04.jpg


最近のダイアロスでの話を色々聞きました♪

まとめると「桃」
チョコレートが掛かったようなバナナさんが言ってたので
間違いないもに。

そんなダイアロス♪LV1の箱開けに失敗したあまおうでした(*ノ▽ノ)

20170708-04-03.jpg

アレ

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainmen All right reserved.
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されていますもに。



☆お知らせとお願い☆
当ブログは、E鯖在住苺もにこが あることないこと綴っているMoE日記です。
「嘘・大袈裟・紛らわしい」 成分が大多数を占めていますよ。
大きな心と 生暖かい目で 見守ってもらえたら、あまおう色々助かります。

無断転載や、リンクはご遠慮頂いています。
ご理解とご協力をお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
コマンド覚え書き
レコ石に名前設定
/setlocmemo

PTL権譲渡
/changeleader

自キャラ表示ON/OFF
/dispmyplayer

背景を単色カラーに変更ON/OFF
/sfxmode
プロフィール

あまおう&エイ


E鯖に住んでいます!
エイディア→魔法使い
あまおう → いちご

ワッフル→タイタン
マラカス→太陽
キャラメル→ねこ
コナン→新一


☆ダイアロスの端っこで のんびりだらだらしています。
生暖かく見守って頂けたらうれしいな♪

☆動くあまおう☆
ニコニコミュニティ
(中の人が恥ずかしがり屋なのでコミュ限定になってますが、よかったらコミュ申請して貰えると嬉れしいです)
※申請は自動で認証されます

☆おねがい☆
内容がほぼネタなので 無断転載、リンクはご遠慮頂いております。ご理解とご協力をお願いします。


☆書いてもらったあまおう☆


※色はあまおうが塗ったよ!

ダイアロスの時間
--天-冥-地-水-火-風-沌--

※数字は時間を表します
挨拶
・おはよう・・・5~9
・こんにちは・・・9~19
・こんばんは・・・19~5

mobなど
・日中・・・7~21
・夜間・・・21~5

ジェイド
・食材の・・・1~5
・釣りの・・・9~13
・二つの・・・17~21

コーラル
・金属の・・・1~5
・樹木の・・・7~11
・生布の・・・13~17
・3つの・・・19~23

過去ミーリム
・入場6~13(滞在12)

過去エイシス
・入場0~4(滞在21)

その他
・朝露・・・5~12
・ガルム暗殺者・・・19~0
・地上墓地夜間mob・・・20~5
・イムサマス・・・19~5
-----
GT1時間=RT3分36秒

